おりがみのおりがみ

映画が好きと堂々とは言えない程度

ものの分析・研究・発散

f:id:origamimaturi:20190214173921j:plain



初めまして。大学を出て勢いに任せて就職せず「作家」と名乗って早3年。

大学に入ったくらいでは自分は世界的なアーチストになるんだと夢見ていた訳ですが、どっかで運命ねじ曲がっちゃったみたいで今は田舎でこそこそ暮らしています。

お金がなくて突然不安に襲われることも多いですが、基本的には楽しく生活してると思います。

 

さて、なんで絵とか映像の人間が書きものとか初めてしまったかというと、最近あまりにも自分が好きなものが評価されてなさすぎるという現実があります。

というか、評価されるに至ってない、ようするに届くべきところに届いていない感じなんです。。。

そして、あろうことかこの現実を、自分の今の現状に重ねちゃったんです。自分自身、広める、という作業がすごい苦手で。

 

もうすでに自意識過剰が出ちゃってますが、検索でヒットしやすい、とかぱっと見でわかりやすい、とかっていう観念から一回解き放たれたいなあという、自らの魂の解放のために、好きなものは好きですと、そしてなぜ好きなのかと、分析・研究そして発散してみたいなと思ってこの場所を作ってみました。

 

大きくは、世間的にはあまり知られていないけど、これは…!というもの・ことについて書いて行こうと思います。

更新はのんびりだと思いますがお暇な時にでもみていただければ!